2009年04月29日

エステにいってキレイに痩せる

ダイエット業界で知名度があるのは「エステ」ではないですかexclamation&question

私もたま〜に、エステに行きますぴかぴか(新しい)

友達もエステシャンなので
エステ業界の裏話とかをよく効いたりするのですが・・・

痩せるのは痩せるんですよねグッド(上向き矢印)

ただし、自分でも頑張るからやせるひらめき

エステに行きながら、暴飲暴食をしている生活状態では
エステに行ってもはっきり言ってやせませんあせあせ(飛び散る汗)

店舗で何千万もする高額機器を使用したり
自宅用として高額な機械を使うことになったり
サプリメントを購入させられたり
1食置き換え食品を使わせられたり

という感じで、目標体重によってはかなり高額になります。

「エステ」では
リンパの流れを良くするのでむくみも消えて
セルライトもだいぶ減って
痩せるだけでなく、引き締まった体になることも可能でするんるん


が・・・

根本的な体の中身は変わらないので
数年後とかに、リバウンド・・・

という、リバウンド率も高くなります。


よく、芸能人や痩せている人の話を聞いていても

「特別なことはしていませんよ〜」

と、言っているのを聞いた事があると思います。

ここで言う特別なことはしていないは、
自分にとっては特別じゃないということなんですよねグッド(上向き矢印)

お風呂上りに全身のマッサージをするとか
入浴中にもみだしマッサージをしているとか
入浴時にどっぷり汗をかくようにしているとか
食事の食べ方に自分の決まりごとがあるとか

というようなことはやっぱり存在するんですよねひらめき

エステシャンの友達もよく言います。

「痩せたからって元の生活に戻ったら太るに決まっているじゃん」

と・・・

痩せたいなら、
体の中から変えることと
体の外から変えること


そして、
継続できること
継続することが

維持していくことだとよく言いますグッド(上向き矢印)

1回15000円から20000円のエステ

継続できますか?
【関連する記事】
posted by 綺麗に痩せる at 09:34| Comment(0) | ダイエットの種類と比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

