2009年04月25日

ダイエット3つの約束

カウンセリング内容にあったお話で

「今日から始める3つの項目」

というのがありましたグッド(上向き矢印)

3つのうち2つは
私自身もカウンセリング時にはよく言葉にするのですが・・・

最後の1つは、カウンセラーとしての追加知識でしたぴかぴか(新しい)

カウンセリングの勉強でも
学ぶ場所で多少の違いはあります。

だからエステシャンでも
カウンセラーでも
美容家でも

会合などで情報交換みたいなのはするんですよねひらめき


ということで「3つの項目」とは?

黒ハート項目1
1日1.5L〜2Lの水分を摂取する

黒ハート項目2
汗を毎日かく(これは運動しなさいという意味ではないです)

黒ハート項目3
生理終了後から10日間糖分の摂取量を減らす


今回の3つの項目は上記でした手(チョキ)

詳しい内容は、次回にたらーっ(汗)
posted by 綺麗に痩せる at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。