2010年12月31日

痩せてリバウンドしないために

実は私・・・、「ダイエットカウンセラー」なんでするんるん

・160センチ
・53キロ
・洋服のサイズ9号

上記をずっと維持していたのですが・・・

食事の時間が変わったり、ストレスが加わったり、ホルモンバランスが乱れたりなど、太りやすい理由が重なり太ることをダイエットカウンセラーである自分自身でくい止めることが出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、旦那や子供の前でもいつまでも若々しく綺麗でいたいし、自分のためにお洒落もしたいという思いからある行動に出てみました手(チョキ)

目標は2年前に着れていた洋服を着れるようになる事ハートたち(複数ハート)

酵素ダイエット中(朝バナナはやりません)

酵素ダイエットを効果的にするために

posted by 綺麗に痩せる at 16:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

